一昨日、みるくが会社から毛蟹を貰ってきた。
考えれば3回目になるのですが、2回とも解凍状態とか、殻を取るのが大変とかいろいろあって美味く食べられなかったので、今回はyoutubeでチェック。
6回見て頭に叩き込んでの挑戦
ご覧ください。
いい感じでしょ
昨日、馬車道に来店いただいたお客様にサービスって事で食べていただきました。
今回は食べやすい事もあって大好評でしたよん。
蟹の解体もちょっと自信が持てました。
みるくがまた貰えるかも知れないと言っていたから、また近いうちに食べられるかも・・・ね。
そうそう、月末には兄やんからうなぎの白焼きと蒲焼を注文したのが届くから、それも楽しみです。
コメント