« Chot BAR 馬車道のお葬式。1 | トップページ | さあて今夜は最後のフォークの日。 »

2012年6月 8日 (金)

昨日の馬車道での話題。

いろいろな事件がありますが、その事で盛り上がった話題を・・・

1.高橋克也容疑者逃亡について

  菊池直子容疑者を捕まえた時になんで警察は発表したんだろう。

  逮捕後に事情聴取の内容で高橋克也容疑者は捕まっていたのに。。。

  勇み足だったと言われれば仕方がない。

  始末書を書かされているかも。

  有力情報提供者に1千万円を払うことより警察はメンツをかけて逮捕するだろう。

2.菊池直子容疑者をかくまった高橋寛人容疑者について。

 情報提供料の1千万円よりも菊池直子を選んだ純愛

  お金目当てなら通報していただろう。

 いや、これからだって可能性がある。

 田村裕氏の自伝『ホームレス中学生』のように『菊池直子を愛した蔵匿容疑者の6年間』なんて感じで、ゴーストライターを使って出版すれば1千万円どころではないかも・・・。いや映画化もありうるか

 それでもって僕は菊池容疑者が出てくるのを待っているなんて言ったら逆に将来の生活は確立されるかも。

 となると警察での取調べの調書を高橋寛人容疑者はコピーして欲しいだろうなぁ。

***************************************

なんてくだらない話で盛り上がっていましたが、その後の事。

みんなしてカレーライスのオーダー。

カウンターに3人テーブルに1人がカレーライスを食べている

これって食堂状態じゃん

へんな馬車道だよねぇ。

それだけ平和ってことですよね。

  

|

« Chot BAR 馬車道のお葬式。1 | トップページ | さあて今夜は最後のフォークの日。 »

コメント

noさん。
今度の馬車道は今までが戦後とすると、昭和70年代って感じかな
楽しみにしていてくださいませ。
ちなみに僕は新しいお店へ行くとずっと居たくなってます。

投稿: 馬車道マスター | 2012年6月18日 (月) 00時04分

そんな話をしてましたね…。

僕にとっての千種・馬車道最後の夜も平和でゆるゆると楽しい時間でした。

移転オープン営業再開を楽しみにしています。

投稿: no@mixi | 2012年6月12日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の馬車道での話題。:

« Chot BAR 馬車道のお葬式。1 | トップページ | さあて今夜は最後のフォークの日。 »