« マスターの気まぐれコース | トップページ | 日本酒好きな拓郎ファン »

2010年6月11日 (金)

昨日の吉田拓郎ファン

昨日は木曜日。

馬車道はたいてい暇なんですよね。

だから半分拗ねた感じで、仕込が終わった後は木谷恭介さんの文庫本を読みながらまったりしていたら『浦ちゃん』登場。

二週間ぶりかな?

そうそう、岡本さんも2週間以上みえてないナァ・・・・・・

浦ちゃんもなんだかんだで2ヶ月くらい前に馬車道に来てくれてから毎週来てくれていたんだけれどね。

って感じになると、半分空気のような世界で僕は過ごさせていただいてます。

平和が何よりの馬車道だもんね。

なんてしていたらご新規のお客様。

ちょいと拓郎談義をさせていただいていたらもうひと方ご新規のお客様。

参考に85年のつま恋に行ったか聞いてみたらお二人とも行かれたとの事で、さっそく参加者リストに名前を見つけていただき、付箋をつけました。

これで5名になりました。

そんな事から懐かしの時代の話がカウンターの外で拓郎団義が盛り上がって楽しい時間をいただきました。

そしてちょいとおそがけには平野タクロー君の登場

暇ながらも楽しかったナァ。

ちなみに今日は岡林信康さんのコンサートがあるそうです。

フォーク、ロック、弾き語り?3部編成なんだとか。

行かれる方、楽しんできてくださいね。

****************************************************

そうそう、平野君ってみんなからハープが上手いって言われているんで思いついたんだけれど『ハープ教室』なんてのを考えました。

これから二人でいろいろ内容を検討させていただこうと思いますが、ご要望等ございましたらコメントをいただければ幸いです。

|

« マスターの気まぐれコース | トップページ | 日本酒好きな拓郎ファン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の吉田拓郎ファン:

« マスターの気まぐれコース | トップページ | 日本酒好きな拓郎ファン »