« いろいろな拓郎ファン | トップページ | 北山君来店!!(名古屋のグルメを紹介) »

2010年4月29日 (木)

GW(ゴールデンウィーク)も馬車道は営業しています。

Scan10019 昨日来ていただいたつっちぃさんが、栄パルコ5階の島村楽器で『楽譜特価市』を紹介していただいたので早速行って来ました。

それで『フォークソングのすべて ベスト734』を購入。
通常価格5,300円がかなりお値打ちになっています!!

Scan10021 それと譜面台も買って来ました。

フォークギターコーナーでMartinD-45とかいろいろ見た後で気になったのはGibsonが無い???
店員さんに聞いたら取り扱っていないとの事。
それとK.YAIRIが結構置いてありました。

丸栄の鉄道模型展(http://www.maruei.ne.jp/)も開催中だし・・

是非お時間のある方はどうぞ!!
さて、馬車道はゴールデンウィーク(4/29~5/1 5/3~5/5)も営業しています。
ちなみに2日は西区の庄内緑地公園でバーベキューをしています。
名古屋に帰ってきている方、旅行にみえる方、GWは混んでいるから何処にも行かない方、是非この機会に馬車道に来てみてください。
ライブハウスではありません。
フォーク酒場です。まったりと楽しみに来てください。
ちなみに営業時間は19:00~02:00です。
お問い合わせは電話 090-9192-2789 馬車道マスターまでどうぞ

|

« いろいろな拓郎ファン | トップページ | 北山君来店!!(名古屋のグルメを紹介) »

コメント

小島ケンタロウ様

昨日は来店いただきありがとうございました。
GUILDのギター、とってもいい音していましたね。
弾かせていただきありがとうございました。
小島さんの声、杉田二郎さんとばんばひろふみさんの声をたして2で割った感じって云ったらいいのかな。
素敵でしたよ。
14日は頑張ってきてください。

またのご来店を楽しみにお待ちしております。

投稿: 馬車道マスター | 2010年5月 5日 (水) 11時01分

昨夜、初めて店へお邪魔しました。ドアを開けた瞬間、マスターの笑顔が飛び込んで来て、初めての夜の幕が開きましたが、あっと言う間の3時間でした。うたを聞いて頂きましたが、『うたは魂の叫びだ!』感情移入・メッセージの伝達が重要で、恥ずかしがらずに歌い上げろ、とのアドバイスを頂き、なるほど、うた、とはこういうもんなんだ、と大きな収穫を得て帰路につきました。まりあさん、貴重なアドバイスに感謝です。平野さん、ギターも凄いですが、ハーモニカ、シビレました。来週またお邪魔していいですか?

投稿: 小島ケンタロウです | 2010年5月 5日 (水) 10時20分

小島ケンタロウ 様

はじめまして馬車道マスターです。
昨日も亀山と鈴鹿の拓郎ファンのお客様が新規で来てくださいました。

僕も20年くらいギターを弾いていなかったんですよ。
これを機会にギターを弾く事が増えるといいですね。

こんなお店ですが是非どうぞ。
お会いできる事を楽しみにお待ちしております。

投稿: 馬車道マスター | 2010年5月 4日 (火) 10時24分

発見しました!フォーク酒場馬車道!!拓郎ファンとして、是非近々行って見たいと思ってます。30年振りにギター始めたばかりの、オヤジですがいいですか?

投稿: 小島ケンタロウ | 2010年5月 3日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GW(ゴールデンウィーク)も馬車道は営業しています。:

« いろいろな拓郎ファン | トップページ | 北山君来店!!(名古屋のグルメを紹介) »