« LIFE 井上陽水 40年を語る | トップページ | ライブハウスのマスターって凄いナァ。 »

2009年8月26日 (水)

野口義修先生と25年ぶりの再会

最近、はまったのか?馬車道にみえる千葉様。

名古屋転勤が決まり、東京最後の思い出に原宿ペニーレインで弾き語りをした時に、名古屋の馬車道を紹介してもらったそうで、名古屋に着任して2週間目に馬車道に来ていただいたお客様。

とはいえ、2-3度、前を通ってはためらわれていたそうです。
(これは馬車道に来た人しかわからないでしょうねわーい(嬉しい顔)

でも今は週に少なくとも2-3回は来ていただいています。

その千葉さんとまったりしていたら、以前おみえになった大府のお二人が来店。

拓郎さんのラジオ出演の話題になったので3人で、録音したのを聞いてみる。

やっぱり拓郎さん、昔みたいにMC主体でやってくれたらなぁ~ぁ。
なんて声も・・・・・

確かにね。坂崎さん達アルフィーが半分やって、とりあえずMCだけでやってて具合がよかったら合間に数曲やるって感じの70点コンサート。

これもありですよね。

ファンは拓郎さんの生の声が聴きたくてし方が無いんじゃないかな?

そう感じました。

なんてしているうちに平野君、岡本さんが登場し二人の弾き語りを聞かせていただきました。

拓郎ファンも減った頃、アルコールタウンのリンクスさんから電話で7人で来たいとの事。

そして数分後みえたのは・・・・・

野口先生exclamation ×2
なんと25年ぶり。

ヤマハの『THEデビュー』ってオーディションを受けたあと、ボーカルコースに行く事になり、そこでお世話になった先生。

今では音楽関係では多方面に活躍されている方ですぴかぴか(新しい)

リンクスさん、ゆうちゃんがその先生と知り合いだった事もビックリですよね。

ヤマハでは駒野先生、ドラムの信二先生にも大変お世話になりました。
ちなみに僕のOvatinは駒野先生に譲っていただいたものなんです。

そんなハプニングがあってからLさんから電話。

今から行こうかなぁ。

それゃお二人なら大歓迎exclamation ×2

ってことでまた大盛り上がりぴかぴか(新しい)

ほんといろいろあった一日でした。

|

« LIFE 井上陽水 40年を語る | トップページ | ライブハウスのマスターって凄いナァ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 野口義修先生と25年ぶりの再会:

« LIFE 井上陽水 40年を語る | トップページ | ライブハウスのマスターって凄いナァ。 »