Gibson J-45 リペア完了。
って事で、今日電話をいただきました。
なんと電話の主はあの有名なMさん。![]()
10:53っていう時間だったのでまだボケーっ
としていたんだけれど、『Y社のMと申します。』って声で目が覚めた。![]()
まるで拓郎さんから電話をもらったみたいに興奮してしまいました。![]()
そしてギターを配送する話になって、例のケースの問題に・・・・・・
『梱包して何とか送ろうと・・・・・』
って云われてますます恐縮してしまいました。
そして馬車道の話をしたりしていたら『土曜日、中津川の納品後に
お持ちします』って
ええっ??じきじきにお持ちいただける・・・・のですか??ブルブルガクガク![]()
土曜日かぁ。
たのしみだなぁ。![]()
来たらすぐ弾いて見たいね。
岡本さんと平野君も呼んでさ。
ただギターケースだけはなんとかしないとね。
そしてM氏と話が出来ると思うとたまらなく幸せです。![]()
だってみんなが欲しがるきっかけとなったあの
Gibson J-45
をリペアした方なんですから。
そんな方に直していただけた事を心より感謝いたします。m(__)m
本当に幸せ者です僕。![]()
こりゃ土曜日の後半は仕事にならないかも![]()
| 固定リンク


コメント