« いよいよ明日は忘年会。 | トップページ | ひょっとしたら »

2008年12月15日 (月)

馬車道忘年会を終えて

馬車道忘年会に参加していただきました皆様。

本当に有難うございました。

みんなの笑顔がとても印象的で今年もやって良かったって思いました。

今年はビデオがなかったのですが、ジュンちゃんが積極的に写真をいっぱい撮ってくれてたから見せてもらうのが楽しみです。

そして粂ちゃん、岡本さんには而今、開運をはじめ美味しいお酒をもって来ていただき有難うございました。
今回でまた日本酒が好きになった方もいるんじゃないかな。

Gaoちゃんには一回目の忘年会から司会を手伝ってもらってもりあげていただきました。
けんちん、ももちゃんはじめお客様にもいっぱい手伝ってもらったからあんなに楽しい宴になったのですが、そんな気持ちをいっぱいいただいてる馬車道は本当に幸せものです。
ただただ感謝。

ライブも楽しかったですね。
ギター&ウクレレ教室の方々お疲れ様でした。

ららちゃん・平野タクロー君は都合でやむを得ず遅れたにも関わらず即、無理を言ってライブ参加していただきました。

でもやっぱり思ったのはGao de Night。
良かったねぇ。

そして急遽、平野ちゃん、岡本さんが加わってくれて厚みのある曲を聴かせて頂きとても嬉しかったです。

あらためて皆様にお礼申し上げます。

|

« いよいよ明日は忘年会。 | トップページ | ひょっとしたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 馬車道忘年会を終えて:

« いよいよ明日は忘年会。 | トップページ | ひょっとしたら »