« 今日はけんちんの誕生日 | トップページ | 馬車道忘年会を終えて »

2008年12月13日 (土)

いよいよ明日は忘年会。

今年もこの時がやってきました。

まぁ呑む人はめちゃ呑むし、歌う人は唄う、みんな思い切り楽しんでくださいね。

さて、僕はというと・・・・

今年も弾き語りをさせていただくのですが、まだ練習不足げっそり


今日はマジで練習しないといかんと思っております。


そうそう、先日O氏とオベーション(ギター)の話をしていたときの事。

僕:オベーションがせっかくピックアップが付いてるのに壊れたみたいでPAに音がとれないんですよね。

O氏:そのギターのピックアップの電池は大丈夫なの?

僕:は???冷や汗何の事です?

O氏:サウンドホールの中をみたらあるでしょ?

僕:は???冷や汗
  ということでギターを出してみたら何か黒いボックスがある。

  ギターケースにある英語版のマニュアルをみたら電池が写った写真があった・・・・・

へぇ~ 電池がいるんだ~ぁ

24年も前にヤマハの先生からゆずっていただいたものなのに初めて知りました。わーい(嬉しい顔)

今日は早めに馬車道に行って電池と弦を交換して思い切り練習しまくります。
だからカウンターの中はみるくの日に決定exclamation ×2

だから今夜は僕に仕事の期待はしないで下さい。

ご要望はみるくが懇切丁寧に対応させていただきますのでどうぞ。わーい(嬉しい顔)

そして今夜はギターを弾きまくっていますから、ご了承願います。

|

« 今日はけんちんの誕生日 | トップページ | 馬車道忘年会を終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は忘年会。:

« 今日はけんちんの誕生日 | トップページ | 馬車道忘年会を終えて »