肩叩き
昨日、馬車道で『大丸ラーメン』の話題になって、Jちゃんはダイエット中だからと言って拒み、Kちゃんも帰ちゃった。
でも、久しぶりだし前を見て空いてたら入ってみようと思い行ってみました。
そしたら中は満席だけど並んでなかったのでしばし待つ。
席が空いたので入ってオーダーしたら肩を叩かれた
なんと隣りにHちゃんが座ってた。o(^o^)o
やっぱり行きたかった人は僕だけじゃなかった!
でも昼過ぎてもおなかはパンパンでした。
やれやれです
でも、久しぶりだし前を見て空いてたら入ってみようと思い行ってみました。
そしたら中は満席だけど並んでなかったのでしばし待つ。
席が空いたので入ってオーダーしたら肩を叩かれた
なんと隣りにHちゃんが座ってた。o(^o^)o
やっぱり行きたかった人は僕だけじゃなかった!
でも昼過ぎてもおなかはパンパンでした。
やれやれです
| 固定リンク


コメント