恐るべしお嬢たち(密告)
今日、A嬢と平和に呑んでいたらB嬢からメール
『店がでら早く終わった。これは遠征して呑みに行けという神の啓示にちがいない
』
二人して身構えていたら元気にやってきたB嬢。
いつもの『よなよなエール』を呑んだ後、『豊盃の活性にごり酒 雪燈籠』をオーダー。
付出しとは別に豚ロースのトマト煮を出すととても美味しそうに食べていた。
そして豊盃&ハマチのアラの煮物をおかわり。
月曜にDomaine Sogga Miyamanishikiがあったけど無くなったと言うと『何ぃ~ぃ呑みたかったのにぃ~ぃ』って叫んだ後、結局4合瓶の豊盃を呑み終えた。
やっぱり凄い
って感心していたら爆睡・・・・・
そしてA嬢は即、ジョージ家に行くと言って撤収
くそっ!見捨てられたか・・・・
時が経ちB嬢は目覚めたと思いきや『腹減った
』
ってことでこんな時間にはジョージ家か??
って事で電話をしたら、流石にもう片付けているとの事。
B嬢:『ジョージ家に顔だけ出して大丸ラーメンに行こう
』
といい馬車道を出た。
そしてジョージ家に挨拶して大丸ラーメンへ・・・
僕は先行隊で出発し、6人待ちを確認し連絡。
せっかくだから僕も食べに入る。
しばらくして2人の美女登場
・
・
・
・
・
なんと二人してネリ無しとは言うものの麺はレギュラー。
そいでもって2人してうどんの追加をオーダー・・・
僕は何とか完食したが、美女二人の凶暴さにビビッて先に脱出
まぁ何とも激しい夜中の出来事でした。サァ ネヨット
『店がでら早く終わった。これは遠征して呑みに行けという神の啓示にちがいない
二人して身構えていたら元気にやってきたB嬢。
いつもの『よなよなエール』を呑んだ後、『豊盃の活性にごり酒 雪燈籠』をオーダー。 付出しとは別に豚ロースのトマト煮を出すととても美味しそうに食べていた。
そして豊盃&ハマチのアラの煮物をおかわり。
月曜にDomaine Sogga Miyamanishikiがあったけど無くなったと言うと『何ぃ~ぃ呑みたかったのにぃ~ぃ』って叫んだ後、結局4合瓶の豊盃を呑み終えた。
やっぱり凄いって感心していたら爆睡・・・・・
そしてA嬢は即、ジョージ家に行くと言って撤収
時が経ちB嬢は目覚めたと思いきや『腹減った
ってことでこんな時間にはジョージ家か??
って事で電話をしたら、流石にもう片付けているとの事。
B嬢:『ジョージ家に顔だけ出して大丸ラーメンに行こう
といい馬車道を出た。
そしてジョージ家に挨拶して大丸ラーメンへ・・・
僕は先行隊で出発し、6人待ちを確認し連絡。
せっかくだから僕も食べに入る。
しばらくして2人の美女登場
・
・
・
・
・
なんと二人してネリ無しとは言うものの麺はレギュラー。
そいでもって2人してうどんの追加をオーダー・・・
僕は何とか完食したが、美女二人の凶暴さにビビッて先に脱出
まぁ何とも激しい夜中の出来事でした。サァ ネヨット
| 固定リンク


コメント