仕込み疲れ??
昨日、昼前からカレーの仕込をしてました。
気が付いたら19時。
JUNちゃんから『お店開いて無いけど・・・』の電話で大急ぎで馬車道に向かった。
毎日サボっているからかもしれませんが、腕がいたい。
鍋にずっーと向かっていたからね。
って事で、昨日一応は出来ました。
閉店後、自宅に帰って、もう一度火入れ。
そして今日も2度火入れ。
これを冷凍して寝かせます。
さて、いつだそうかって思っています。
楽しみですね。
気が付いたら19時。
JUNちゃんから『お店開いて無いけど・・・』の電話で大急ぎで馬車道に向かった。
毎日サボっているからかもしれませんが、腕がいたい。
鍋にずっーと向かっていたからね。
って事で、昨日一応は出来ました。
閉店後、自宅に帰って、もう一度火入れ。
そして今日も2度火入れ。
これを冷凍して寝かせます。
さて、いつだそうかって思っています。
楽しみですね。
| 固定リンク


コメント