« ビール党から日本酒党へ | トップページ | いいんだろうか??? »
なんです僕。
そんな事もあってかどうか今日は妙に料理が作りたくなった。
焼き豚もかたまりを買ってたれを作って冷蔵庫に寝かせた。 明日までガマンです。
なんてやりだしたらなんやかんやと手をだして半日自宅の台所に立ちづめです。
さてさてどうなりますやら。
2007年11月21日 (水) 20時04分 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 一応、料理好き・・・:
コメント