« 友来たる。 | トップページ | 馬車道の日本酒 »
最近、いろいろあってブログを書き込めなかったのですが、そんな僕の事を気にしてくれて先日店に来てくれました。
元気でなにより。の一言に只ただ感謝です。
ありがとうございます。
さて、頑張らなくっちゃ。
2007年7月 8日 (日) 16時01分 馬車道言いたい放題 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: my Styleのマスター&ママに感謝:
コメント