今夜は豚汁
先日だしたみるくの豚汁がやたらうけたので、今夜は豚汁です。
ポテトサラダも作りました。
そして今夜は花見の時に知り合ったゆうさんが来てくれるって言ってたし。
とにかくたのしい週末にしたいですね。
でも一週間って早いですね。
なんだかんだと言ってるうちにもうすぐゴールデンウィークなんだもんね。
いろいろ予定があると思いますが、僕らは2年前には高知に行ったんですよ。
もう2年にもなるんですよね。
でも今年はゆっくりとお仕事をしていようかなって思っています。
土産話を聞かせに来てくださいな。
| 固定リンク


コメント