« 愛工生(愛知工業高等学校) | トップページ | 3・6のカブ »

2007年3月 5日 (月)

雨も上がって・・・今夜はちょいとお酒を

雨が上がって良かった。

雨の日って出かけるのが憂鬱になるもんね。

って事で今夜の馬車道のちょいとメニューは

1.鰤(ぶり)大根

2.きのこのオムレツ

3.ささみの霜降り

4.自家製ポテトサラダ

5.青菜ごはん

でーす。

チョットBarなんですから、ちょいと寄ってくださいな。

決して引き止めて長居をさせようなどとは思っていませんから・・・(笑)

|

« 愛工生(愛知工業高等学校) | トップページ | 3・6のカブ »

コメント

Ⅰ氏様との勝負、絶対勝たせていただきますので。
ももにエサをあたえないでください!!
きょうも一日ダイエットに励みまーす!

投稿: もも | 2007年3月 8日 (木) 14時07分

鰤大根、ささみ美味しかったです。

昨日は開店直後から、とてもにぎわいましたね。


ももちゃんのダイエットと私の禁煙マラソン開催中。

お互い約一週間経過。

行く末が楽しみです。

投稿: I氏 | 2007年3月 6日 (火) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雨も上がって・・・今夜はちょいとお酒を:

« 愛工生(愛知工業高等学校) | トップページ | 3・6のカブ »