あなごののれそれ
今日は『あなごののれそれ』が入りました。
これを肴に一杯いかがですか?
************************************
話は変わって
佐藤カーコってわかります?
我が家のミルクの事を言っているのですが、とにかくみるくが大好きらしくて、帰ってくるとくっつきまくりなんです。
トイレに行ったり、寝室に着替えに行ったりするたびにちょっとタイミングを遅らせてこそこそと追いかけて行くのです。それはまさにストーカー・・・
ってことで佐藤カーコ。わっかるかなぁ~ぁ
| 固定リンク
« まじで | トップページ | 今夜はギター教室 »


コメント
ストーカー子の事ね
確かに、背後に気配を感じると思ったら
壁からミルクの顔の半分が覗いている、きゃー
でも可愛いから許しちゃうんだよね
投稿: みるく | 2007年2月20日 (火) 22時59分