« まじで | トップページ | 今夜はギター教室 »

2007年2月20日 (火)

あなごののれそれ

今日は『あなごののれそれ』が入りました。

これを肴に一杯いかがですか?

************************************

話は変わって

佐藤カーコってわかります?

我が家のミルクの事を言っているのですが、とにかくみるくが大好きらしくて、帰ってくるとくっつきまくりなんです。

トイレに行ったり、寝室に着替えに行ったりするたびにちょっとタイミングを遅らせてこそこそと追いかけて行くのです。それはまさにストーカー・・・

ってことで佐藤カーコ。わっかるかなぁ~ぁ

|

« まじで | トップページ | 今夜はギター教室 »

コメント

ストーカー子の事ね
確かに、背後に気配を感じると思ったら
壁からミルクの顔の半分が覗いている、きゃー
でも可愛いから許しちゃうんだよね

投稿: みるく | 2007年2月20日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あなごののれそれ:

» 一蘭【博多っ子グルメ】 [福岡あるある情報銀行]
カウンターで一人ずつ仕切られているラーメン屋。店員や他の客に気が引けてこの手の店に入れない人、無口な人にはぴったり! [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 08時42分

« まじで | トップページ | 今夜はギター教室 »