昨日、毛蟹が3杯入りましてさっそく助さんを呼びみんなで食べました。
偶然来店されたお客様にもご馳走させていただいたのですが、まぁほんと盛り上がりました。
って事で毛蟹なので甲羅の味噌にお酒を入れて一杯。
これゃめちゃ旨い
蟹の身を食べて、ついでに蟹雑炊。
そして助さんから差し入れしてもらったカワハギの肝を生でいただく。
これゃもうたまりません!!
それと牛肉の霜降りでバリバリのやつを軽く網であぶっていただく。
へへっ 凄い みんなしてちょっと興奮気味
そして日本酒は『酒望子』と『長珍』
みんな帰りにはとても平和になってました。
近々、鯨も入る予定があるからまた楽しみにしていてくださいね。
コメント
風邪で寝ていました。
甲羅酒飲んだら直ぐにでも治ったかもしれません。
それにしても美味そうですね。
投稿: I氏 | 2007年2月 3日 (土) 12時15分
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
投稿: mo | 2007年2月 2日 (金) 18時50分