« GUINESSの旨さ | トップページ | 同姓同名・・・・そして発見!! »

2006年12月 2日 (土)

おでん

馬車道の北20mに『つる軒』という予約のみでやってるおでんのお店がありますが、ここがまた凄い!!

1人前7,000円というおでん。(7種ってことは1種1,000円)

近くにいても行けないから今夜は馬車道でおでんします。

昨日から仕込んだからちょっと楽しみ。

いまスジ肉も仕込み中。

って事は燗酒でいこうかな。身内で食べちゃってなくなるかも・・・

でもね好評だったら定番として続けるつもりでーす。

まぁ『つる軒』にはまだまだですがちょっと凝ってみようかな??

|

« GUINESSの旨さ | トップページ | 同姓同名・・・・そして発見!! »

コメント

おでん、絶品です!!
すじ肉もとろとろで言う事なし
間違いなくお酒はすすみます

投稿: みるく | 2006年12月 3日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おでん:

« GUINESSの旨さ | トップページ | 同姓同名・・・・そして発見!! »