« 腰注意 | トップページ | 吉田拓郎2006つま恋コンサート at 名古屋 馬車道 »

2006年9月22日 (金)

初体験

昨日、今日と2日間。Gaoちゃんのブライダルのお手伝いをする為研修を受けさせてもらっています。

ブライダルってとっても大きなイベントだけに研修なのに緊張しまくり・・・

照明と音響を担当するのですがマジ大変なんですよね。

今は操作を覚えるだけで精一杯なのだけどそれが自然に出来てやっと0.3人前かな?

まぁ、カラオケで歌うだけって状態みたい

感情とか抑揚が入れられるようになってその場の雰囲気にも対応できるようになるまでにはまだまだ努力が必要ですよね。

でも披露宴をされる方に対する祝いの気持ちを第一に頑張って行きたいと思ってます。

緊張してちょっとは痩せるかな?

久しぶりにスーツ姿になった自分に今一度拍車をかけてみようっと。

|

« 腰注意 | トップページ | 吉田拓郎2006つま恋コンサート at 名古屋 馬車道 »

コメント

>りくおくん
いつもTシャツ&ジーンズの気楽な格好しか見てみえない馬車道のお客様からしたらスーツ姿は変だよね。
僕も涙脆くなったけど感動は年をとると、より感慨深くなるのでしょうね。

投稿: 馬車道マスター | 2006年9月23日 (土) 11時05分

スーツ姿?想像できないような..。Gaoさんの
ブライダルのお手伝いをなんどかさせて
もらいましたが、その都度感動があります。
涙もろくなったのは年をとったからか(バカユウナ)

投稿: りくお | 2006年9月23日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 腰注意 | トップページ | 吉田拓郎2006つま恋コンサート at 名古屋 馬車道 »