« 馬車道のお店はどんな風? | トップページ | 吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋 2006 at 馬車道 »
先日、みるくの仕事で春日井方面にドライブ
春日井の浄水場?にあった建物。
これってポンプかな
なんて話していたらみるくが『近くに、かの字が薄くて、ちんに注意っていう面白い看板があるよ』って事で興味本位で行って見る。
行ってみたらなんとかの字が綺麗になってるから『蚊に注意』になっちゃってるじゃん
補修の指示もいい加減なものですね。
こんなんで作業前と完了の写真を提出したのかなぁ??
信じられん!!
2006年9月27日 (水) 15時51分 馬車道言いたい放題 | 固定リンク Tweet
オイラもやっと,ほのぼのしております. 早く退院して酒呑みたいですな.
早速イップク行く元気が出てきました.昨日オペしたばっかりなのに…(ヤバイゾ)
投稿: rara | 2006年9月28日 (木) 15時07分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの:
コメント
オイラもやっと,ほのぼのしております.
早く退院して酒呑みたいですな.
早速イップク行く元気が出てきました.昨日オペしたばっかりなのに…(ヤバイゾ)
投稿: rara | 2006年9月28日 (木) 15時07分