« つくねの軟骨入り | トップページ | raraちゃん退院 »

2006年8月22日 (火)

ケンチンの差し入れ

昨日、馬車道でSちゃんと話していたら外から視線を感じたので見てみると、ケンチンがバイクから覗いていた。即、扉を開けて「素通りするとはどういうこと??」って呼び止める。

諦めて入ってくるケンチン「今、仕事が終わってたまたま通っただけなのにぃ」とブツブツ

腹減ったという声に僕がそっけなく「ご飯炊き忘れたからないよ」っていうと買出しに行って松屋の牛丼を自分の分と2つ買って来てくれた。

『ご馳走さん!!』 Sちゃんとみるくと3人でペロリ。

ケンチンは呆れながらもつくね2本だけを注文して食って帰ったとさ

今日は誰が差し入れしてくれるかなぁ。

|

« つくねの軟骨入り | トップページ | raraちゃん退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ケンチンの差し入れ:

« つくねの軟骨入り | トップページ | raraちゃん退院 »