« 青春のグラフィティコンサート | トップページ | い嬢発生 »

2006年8月17日 (木)

Gao de Night の練習は?

昨日、GAOちゃんとraraちゃんがふたり揃って僕と3人で呑み会?となったのですが、相変わらず彼らのお酒はMCのリハーサルかネタ集めかと思ってしまう。

二人ともそれを堂々と肯定しちゃうのも呆れますが・・・

とにかく昨日は笑いまくりの夜となったのですが、Gao de Nightの新しい曲も何曲か出来てきたようで、より今池祭りが楽しみになってきました。

その中でも期待の新曲『残念なーがら』

これにはももちゃんの声も入れる予定だそうでますます内容が気になりますね。当然イマイタロウも登場か??

それと先日raraちゃんがFRIED PRIDEの6枚目のCD ミュージックリームMusicream を持ってきてくれてみんなで聴きました。これもまた今まで以上に素晴らしいものでしたよ。

井上陽水や山下達郎のナンバーも入っているのですが独特のアレンジがまた凄かった。raraちゃんがギターコピーをしていましたが新曲にこの3連スライドとかハンマリングとかちょっと色がでるかも・・

なんて事をしながらrara氏の検査入院前夜を思い切り楽しみました。

また戻ってきたら呑もうね。raraちゃん!!

折角の時間なんだからゆっくり(カンゾウモ)養生して下さい。

そうそう仕事帰りのももちゃんの浴衣姿(ニュウヨクスガタジャナイゾ)、写真を撮り忘れちゃいました。ゴメン

|

« 青春のグラフィティコンサート | トップページ | い嬢発生 »

コメント

タッチパネルの乳輪生活にあこがれる僕・・・

入院じゃ退屈ですよね。

投稿: 馬車道マスター | 2006年8月18日 (金) 06時07分

昨晩はどうも有難うございました。
入院生活、早くも飽きてしまいました。

インターネットもテレビ内蔵「タッチパネル」パソコンなので面倒ですな。

投稿: rara | 2006年8月17日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Gao de Night の練習は?:

« 青春のグラフィティコンサート | トップページ | い嬢発生 »