« すがきや | トップページ | 酔酔う日 »
やっぱりお弁当??
たまにはランチも行きたいものです。
で結局考えるのも面倒くさくなっていつものパターンなんて事多いですよね。
でも今日は妙に蕎麦かカレーうどんが食べたいなぁ。
あなたもきっと食べたくなる・・・・
2006年5月 9日 (火) 11時53分 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
昨日のランチはブライアーと一緒だったので、Burger Kingになってしまった:( マクドナルドとリクエストされたが、BKでゆるしてもらって交渉成立。 今日こそはおいしいものが食べたいっ☆
投稿: CK | 2006年5月10日 (水) 21時17分
今日のランチは味噌煮込みうどん(インスタント)でした。美味しかった~ ところで、ミクシー!だっけ?^^; もう行けなくなってしまいました。また招待してね。
投稿: せーこです | 2006年5月10日 (水) 17時23分
I氏の言うとおえりっ☆旨い物食べると気分も楽しくなり、いい仕事できる☆ 昨日はなんだか頭っくる出来事たっぷりだったので、今日のランチはなんかおいしいもの食べてこよっと♪ でもでも蕎麦かカレーうどんなんてこの辺では食べれないし・・・千種「すし旬」は行けないし・・・何食べに行こうかなっ???
投稿: CK | 2006年5月 9日 (火) 18時11分
マスターお勧めの千種「すし旬」のランチ(600円)行きました。旨かった!旨い物食べると気分も楽しくなり、いい仕事できますね。
投稿: I氏 | 2006年5月 9日 (火) 15時44分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼は?:
コメント
昨日のランチはブライアーと一緒だったので、Burger Kingになってしまった:(
マクドナルドとリクエストされたが、BKでゆるしてもらって交渉成立。
今日こそはおいしいものが食べたいっ☆
投稿: CK | 2006年5月10日 (水) 21時17分
今日のランチは味噌煮込みうどん(インスタント)でした。美味しかった~
ところで、ミクシー!だっけ?^^;
もう行けなくなってしまいました。また招待してね。
投稿: せーこです | 2006年5月10日 (水) 17時23分
I氏の言うとおえりっ☆旨い物食べると気分も楽しくなり、いい仕事できる☆
昨日はなんだか頭っくる出来事たっぷりだったので、今日のランチはなんかおいしいもの食べてこよっと♪
でもでも蕎麦かカレーうどんなんてこの辺では食べれないし・・・千種「すし旬」は行けないし・・・何食べに行こうかなっ???
投稿: CK | 2006年5月 9日 (火) 18時11分
マスターお勧めの千種「すし旬」のランチ(600円)行きました。旨かった!旨い物食べると気分も楽しくなり、いい仕事できますね。
投稿: I氏 | 2006年5月 9日 (火) 15時44分