すがきや60周年という事でGW中にラーメンセットについてくるというスプーンを貰いにねこさんと行って来ました。
行ったのは今池ダイエー店で時間も11:30だったので無事入手。
ってこれを貰ったからって使うわけでも無いのですがやっぱすがきやファンとしては欲しいもんね。
ちなみにすがきやコショーも馬車道にはありますよん。
それと60周年記念で新メニューも出たみたいで僕としてはスペシャル温野菜ラーメン(¥450)が食べたいかな。
ただ期間限定のスペシャルネギラーメン(¥450)も捨てがたい・・
開店前に行ってこようかな?
コメント
スぺシャルねぎも温野菜もうまかったなりよ。食べたのは先月やけど
投稿: けんちん | 2006年5月 9日 (火) 00時44分
うわぁ~いいなぁ!!
ちなみに今日、無性に食べたくなって、
夕ご飯の自分の分だけ、インスタントだけど、
キャベツを一緒に煮込んで温野菜ラーメン作っちゃいました!
スペシャルの温野菜ラーメンって、何が違うんですかっ!?
気になります!
投稿: よしこ | 2006年5月 8日 (月) 23時38分
すがきや行きましたよー
Mスターにたたき起こされて、ひきずられて・・
寝起きでラーメンセット食べれないっちゅーの
でもフォークスプーンもらえてよかった
投稿: みるく | 2006年5月 8日 (月) 20時04分