« 飲み屋デビュー | トップページ | モテぢから?? »

2006年4月24日 (月)

ほのぼのとした日

今日は暖かいですね。

バイク(カブ)もジャンパー無しで走っても気持ちいい日でした。

きっとMGみたいなオープンカーだったらもっといいんでしょうねT様。

こんな時にはおまわりさんもネズミ捕り日和って感じで頑張ったりしてると思いますので安全運転でいきましょう。

さて、今週末からはいよいよGWウィークですね。

ちなみに馬車道は来週5/3(水)~5(金)のお休みのみです。

去年は高知に行きましたが今年はのほほんと家でゆっくりしていますからグループ予約は別途ご連絡いただければお店を開けます。よろしくお願いいたします。

|

« 飲み屋デビュー | トップページ | モテぢから?? »

コメント

>よしこちゃん
久しぶり~ぃ
元気そうで何よりです。
って僕はいつも日記を見させていただいてますよ。
コメントはシテナイケド・・・
今回、免許更新ごくろうさまでした。鉄道カレンダー重宝してますよん。ありがとう。

> TT氏
何していいかわからない時はまず寝ましょう!!
次に外食、次にネット次に馬車道かな

以外に僕らも休みにも関わらずお店で呑んでたりしてる日があります。

投稿: マスター | 2006年4月25日 (火) 03時35分

そうか、日本は金の週だったんだぁ。
だから日本からたくさんのお客さんが物件みにくるんだぁ・・・ただいまスケジュール調整中。
一日36時間あるか、もうひとりの私が欲しい・・・
☆馬車道関係者さまはゴールデンウィークエンジョイしてくださいませっ☆

投稿: CK | 2006年4月25日 (火) 01時00分

お休み暇だな~!!
たまに休みが在ると最近何していいか解んない僕!

馬車道も休みだし…
誰かの代わりに高知でも行こうかな?

投稿: TT氏 | 2006年4月24日 (月) 21時22分

 本当に、ぽかぽか陽気で気持ちがいいですね♪

 『ネズミ捕り日和』って… ヤダ~(><)
春はどうも、「ぽけぇ~」って運転してる事が多いから、
気をつけなきゃです。(><)

投稿: よしこ | 2006年4月24日 (月) 20時35分

GW3~5日がOFFですね。でもっておうちでのほほんですね。OK致しました。

投稿: みるく | 2006年4月24日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのとした日:

« 飲み屋デビュー | トップページ | モテぢから?? »