父娘酒
昨日、T氏とまったりしていると扉が開き、Sちゃん登場!!
久しぶりだね。って言おうとすると男性もご一緒。
「マスター、お父さんです。」
「えっ お父さん?? それはそれは いらっしゃいませ」
って事で高山から出張で今夜はお泊りとの事。高山といえばお酒・・・
お父さんもお酒がお好きのようで山車の話に進展。聞けば妹さんがそこに嫁がれているって事でまたまた盛り上がってしまいお酒も頂きながら楽しませていただきました。
その後、親子で会話をされていましたが何ともその雰囲気がほのぼのとしていて素敵でした。
僕も娘とこんな事が出来たらなぁ。なんて思っちゃった。
そんな素敵な親子に心をなごましていただけた夜でした。ありがとうございます。
| 固定リンク
コメント
お姉さんでした?
大変失礼しました。
お父さんぜんぜん絡んでなんて無かったですよ。
帰られてから僕とT氏はいいお酒を呑ませて頂いたねって喜んでいたのですから。
くれぐれもお父様によろしくお伝えください。
投稿: マスター | 2006年2月25日 (土) 10時26分
いやーこんな風に書かれちゃって恥ずかしいやら…テヘ
昨日はどうもお世話になりました。
父はああいうキャラなので絡んじゃってすんませんです…
たいそう喜んでいたようで、連れて来た甲斐もあるってもんです☆
ちなみに、妹ではなく姉ですすす~>嫁いだ
投稿: Sola | 2006年2月24日 (金) 17時00分